オーバーホール日記#279:アブ レボ エリート AURORA 洗浄&注油

オーバーホールで受付けしました アブ レボ エリート AURORA オーロラ/極光  です。全体的に使用感が見られ 内部の調整をして欲しいとの事でした。オーバーホールは最低限のベアリング交換&各部の見直し「Bコース」での受付です。また来週末までに使いたいなどのリクエストも受付可能です。こちらからお問い合わせください。但し、修理や部品の取り寄せに時間の掛かる場合も ありますのでご了承ください。


アブのリールはオーバーホールで感じが変わります。


まずはオープンです。


この辺のネチャネチャしているのを 洗い流して 新しいグリスを塗り込みます。


クラッチもこんなに汚れが体積しています。[展開図]


レベルワインド&ウォームシャフトも徹底的に調整します。重い方はご相談ください。


サイドカップを締めて…


最後はしっかりと磨いて 作業が完了です。今回の代金は2400円 でした。アブ レボ シリーズのオーバーホール メンテナンスを承ります。お待たせしません。是非ご利用ください。ただいま オーバーホールキャンペーンを開催中 です。リールは大切に!


:-)
カテゴリー: アブ, リールオーバーホール日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す