瀬田川 琵琶湖 釣果情報 詳細 写真本日はマリーナ定休日。夕方まで仕事を詰めて 16:30から 毎度の瀬田川 調査へ。気になる 水質 や 流れ の状態はどうなんでしょうか?


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 10月 12日 (木曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -22cm
洗堰放流量 (現在) 70m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0mm
水温 22.0℃

本日は雨が パラパラ と降ったり止んだり。体感気温は実測値より寒いと思った。


瀬田川 琵琶湖 釣果情報 詳細 写真本日は ヤマセンコー の ライトキャロ を投げます。釣りたいな〜


瀬田川 琵琶湖 釣果情報 詳細 写真水中の中はいつもと同じだが、ルアーを投げるとアタリの 反応 は毎回違う。途中でお会いした アングラーさん とお話した所、30センチ位のを一尾 ノーシンカーで釣ったらしい。あと 六文銭さん にはアタリがあるだけだったそうな。


店頭へ

瀬田川 琵琶湖 釣果情報 詳細 写真途中で人工島を通過するが、ボートは浮いていなかった。


瀬田川 琵琶湖 釣果情報 詳細 写真オーバーホール業務 と 塗装依頼 は 満席 となっております。今暫くおまちください。


瀬田川 琵琶湖 釣果情報 詳細 写真各機種の 単語検索 で ムサシオーバーホール が 軒並み 上位を独占しております。


入荷

瀬田川 琵琶湖 釣果情報 詳細 写真ずっと品切れでした イマカツ社 ジンクス スーパーブレード が再入荷しました。このスピナーベイトはヘッドの大きさに対して ブレードが小さめなので 抵抗少なく よく潜ります。ボートでの スロー巻き で使用するといいかと思います。店頭に在庫あります。


瀬田川 琵琶湖 釣果情報 詳細 写真帰宅してからは バイブレーション のフック取り付けを行いました。釣りに行かない時は 釣具をイジル時間は30分 と決めています。明日から湖上勤務3連勤です。では!