瀬田川へ (2月17日) 今年度もよろしくお願いします。

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.


遅くなりましたが、本年度もよろしくお願いします。2017年になり ボートフィッシング歴 15年、ロッドビルディング歴5年 という事で 本格的にロッドビルダーになる為に時間の調整もしていこうと思います。という事で いよいよ 来週からガイド業もスタートです。本日も16:30に仕事を〆て 瀬田川へ30分程の釣行へ行ってきました。


水位・雨量・放水量
日時 2017年 2月 17日 (金曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -5cm
洗堰放流量 (現在) 220m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0.5mm
水温 7.1℃

本日から関東を中心に春一番が吹いた。滋賀県も暖かったです。



本日はフラットサイドクランクで流します。



表層水温は0.2度と一年で一 番寒い。



水質はクリアーです。


こんな場所も…



去年の12月から お店の方で製作にとりかかった オリジナルロッド “WEED MASTER” オリジナルブランクで元ダイコー工場生まれです。プロモーションには3年程 掛かるかな といった感じです。店長としては ディストリビューターを東南アジア方面で探していきたいそうです。話は戻り通常業務で お店の方にも 沢山の業務が委託されており、オーバーキャパシティーな状態です。去年の12月から オーバーホール280台、ロッド24本 仕上げました。求人も出しています。明日は琵琶湖へ浮きます。では!


Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
:-)
カテゴリー: 瀬田川, 釣果関係 >全部見る タグ: パーマリンク

コメントを残す