本日も仕事を早めに〆て、夕方から リップラップ店 への出勤日。その前に瀬田川調査へ行ってきました。本日は新しく組んだ ビッククランクシステム のテストです。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 8月 31日 (木曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -31cm
洗堰放流量 (現在) 15m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0mm
水温 28.6℃

琵琶湖界隈の体感気温ですが、朝夕は涼しくなってきました。長袖が必要かもです。


ビッククランク

本日も KVD 8.0 を投げます。本日まで2回バイトがあって、2回バラシ。打率悪し…


本命ポイントに来ましたが、バイトは得られず。テストにならなかった。残念。


2日前から吹く風の影響で、水中も様変わりしています。先週は美味しかったのか?


リール&作業 業務

今年からSEOの成果が出て来ており、リール&作業、湖上関係の仕事を間が空く事なく、受注&オーダー頂いております。ありがとうございます。なるべく作業を完璧に早く仕上げる様にします。釣果と大会の結果は… (汗)


帰宅してからは、こないだの流木板の加工作業の仕上げに入った。作業内容は ①熱して板にヒビを入れた。 ②ステインを染み込ませて磨いた。③ネジを打って硫酸を塗った。 後はネジが錆びるのを待つだけです。100%琵琶湖産デスヨ。


SKTマグナム釣果詳細 写真カリフォルニアのメルローズあるある。


SKT マグナムもチョイペイントです。“食い上げクエ君用” にペイント加工。デカバス釣れるかな?乞うご期待!