サウザー395 FOR SALE ボート写真本日も16:30に仕事を〆て、瀬田川へ。水質&魚のポジション チェックです。後は道具のチェックも兼ねて、更に釣れればなおも良し といった感じですね。


サウザー395 FOR SALE ボート写真瀬田川の下流の水温は低い。なんでだろう?


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 9月 11日 (月曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -36cm
洗堰放流量 (現在) 15m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0.1mm
水温 26.2℃

本日は東風が吹き荒れた。風は生暖かい。


サウザー395 FOR SALE ボート写真本日も KVD 8.0 を投げます。本日は新しくロッドを新調した。それは…


サウザー395 FOR SALE ボート写真 サウザー395 FOR SALE ボート写真またまたブラックレーベル。FM7102MHRB を購入した。最近は長いロッドの有効性が解ってきた。20グラム前後の 巻きモノ でどうかな?といった感じです。釣れなきゃしょうがないが、釣れたら凄い。


サウザー395 FOR SALE ボート写真折れたり必要なくなったら「ポイ」します。安くて使えるロッドは本当に嬉しいですね。


伊庭内湖 大会 9月24日 写真9月24日は ハードベイトオンリー大会 に参戦します。2名乗船で告知をかけようかと思いましたが、2名乗船の場合はライブウェルが2個必要になるとの事でしたので、断念します。


ボート乗り換え

サウザー395 FOR SALE ボート写真突然ですが、ボートの 減価償却 が終わったので 乗り換えます。サウザー395 から サウザー450 に乗り換えます。450 aka オーバーホール号 が入艇次第、乗り換えます。(入艇日未定) そこで395を売却しようと思っています。欲しい方はいませんか?私の事を直接知っている方のみ、個人売買で考えています。自分の都合を押し付ける形になるので、格安で売ります。もし興味ある方はお知らせください。ビワコマリン本店で引き継いでくれる方が理想です。