琵琶湖 北湖 ネコファト 釣果 ブログ 写真本日も湖上業務です。毎度の事ながら 土曜日は 6:00 頃でも渋滞する事があるので 早めにマリーナに向かいます。ちょっとした前準備が かなり重要 だと思っています。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 10月 14日 (土曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -26cm
洗堰放流量 (現在) 70m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 3.8mm
水温 22.0℃

本日の天気予報です。曇り空が広がった一日となった。


琵琶湖 秋の巻物 釣果 写真集合時間の 7:00 になっても クライアント様 が来られない… 事故でもしたのかな?と思い 電話をしたら… 諸事情によりキャンセル となった。なにもなくて良かったです。それなのでお昼まで湖上調査して、Uターンで リール業務 を行う事とした。


出船

琵琶湖 秋の巻物 釣果 写真本日は 新規エリアの開拓 と 魚探かけ を行いました。最深部で 10メートル のエリア。


琵琶湖 秋の巻物 釣果 写真南湖 の ウィード もすっきりしてきました。


琵琶湖 秋の巻物 釣果 写真沢山の魚群の映像。多分、鮒かな?


琵琶湖 秋の巻物 釣果 写真ウィ〜ン と飛ばします。


琵琶湖 秋の巻物 釣果 写真途中で スピナーベイト をやりたくなってきましたが… やらずに…


琵琶湖 秋の巻物 釣果 写真スイムベイトの “ディープボトム巻き” に挑戦。


琵琶湖 秋の巻物 釣果 写真ムニュ〜という アタリ があるのだが、乗らない。マスかな?


琵琶湖 秋の巻物 釣果 写真途中で 切り上げ ワークスハセガワ さんのところへ。


琵琶湖 秋の巻物 釣果 写真オーダーしていた 商品 をピックアップしにきました。「お前さんは あのボートで まだ頑張ってるのか〜 早く乗り換えちゃいなよ」とのアドバイス。


琵琶湖 秋の巻物 釣果 写真あとは タイヤの修理です。今朝いきなりのパンクしました。こんなのが刺さっていました。凄く悪い確立に当たってしまった ついてない一日だった。