琵琶湖バスフィッシングガイドリポート ~岩本様~ 30cm

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

琵琶湖バスフィッシングガイドサービスリッ プラップガイドサービスの瀧川です。本日は琵琶湖でガイド業を行ってきましたのでリポートです。本日は九州南部から北上した 台風18号の影響により 荒れ模様となりました。また 本湖周りでは 軽い ターンオーバーが始まり 釣果の方も やや落ち気味でした。


ラインが走ったらあわせて!~フッキング~

クライアント:岩本様

本 日のゲストは、大阪からお越しの岩本様です。バスフィッシング歴は1年弱、普段は琵琶湖にきては、おカッパリ週末を楽しまれているそうです。本日は先週に続き4度目のご利用となります。本日のメニューは…前回、巻き感 が得られず、バイトがとれなかった 巻物に続き「カバーフィッシング」にチャレンジです。本日は爆風の中、少し苦戦しましたが、最終的には何本か獲れるようになりました。さぁ釣果の方はどうなるのでしょうか?こちらのサイトへは 琵琶湖ガイド初心者 検索でヒットしたそうです。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 9月 20日 (水曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -23cm
洗堰放流量 (現在) 150m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0.1mm
水温 23.0℃

本日は正午過ぎから 南西の風が強く吹き荒れ、湖面は揺れた。


タックル紹介

秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真本日の使用したルアーの紹介です。本日も残念ながら、強風に悩まされた。それなので、風裏展開で カバーを撃ちに撃った。ワームは ギャンブラー社 BBクリケット を使用した。このワームは強烈なガーリックの匂いがするワームで、自分は水温が23度位から多用する。サイズはでないが、そこそこ良く釣れる。


業務開始

秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真岩本様、本日はよろしくお願いします。でスタートです。「今週も大きいのを狙いたいですね〜 釣れるかな?」


秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真朝一は北上します。


秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真琵琶湖大橋を潜りますよ!「おおっ〜」


秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真まずはバスベイトをキャスト。


秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真私にヒット!北バスは デカい。


秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真橋脚を流してみましたが、うまくアプローチできず。


秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真風が吹いてきたので、カバー撃ちにシフト。


秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真序所に キャスト精度 も上がってきた所で ビックバイト です。


秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真ワームを飲ませようとしていたらしく、なんとバラしてしまいました。涙…「しっかりとフッキングをお願いします。ラインが走ったら バシッとロッドを巻き上げてください。」との事で…


秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真再度のバイト!


最終釣果

秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真やっとこさの 30cm でした。「おおぅ〜」


秋の琵琶湖ガイド ブログ 北湖 写真ここでタイムアップとなり、本日の業務は終了です。岩本様、本日はありがとうございました。また 次回よろしくお願いします。


Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
biwako-bass-fishing-guide-uketuke2 624
カテゴリー: フィッシングガイド釣果, 釣果関係 >全部見る タグ: パーマリンク

コメントを残す