琵琶湖バスフィッシングガイドリポート ~高木様~ 28cm

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

琵琶湖バスフィッシングガイドサービスリッ プラップガイドサービスの瀧川です。本日は琵琶湖でガイド業を行ってきましたのでリポートです。10月に入り 朝晩 の気温も10度代になり、肌寒いから やや寒いの気候になってきました。10月16日に発生した 大型の台風21号の影響により 本湖は 70cm を超える 大増水 となりました。ただ 釣果の方は 安定 している状態でした。


ボトムをとる ~ゼロからイチへ~

高木様

本 日のゲストは名古屋市からお越しの 高木様です。ブログ経由でメッセージを頂き ご予約頂きました。内容は「バス釣り歴は長いですが、ビギナーの域超えてません。」との事でした。「了解!なにかやりたい事をやりましょう。」こちらの ホームページ には 「琵琶湖バス釣り」検索で辿りついたそうです。本日は 今年に一番の 難しさ となりました。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 10月 27日 (金曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) +43cm
洗堰放流量 (現在) 全開m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 11.6mm
水温 19.0℃

本日は 台風21号 の影響により 大増水 となった。本湖周辺も タプタプ となっていた。


朝一は タックル の セッティング を慎重に行います。


タックル紹介

クライアント様 が持ち込んだ タックルは アブ社 DECIDER 64&610M DECIDERx2 を持参。先日の某釣具店のセールで購入されたそうな。眩しい程の輝きでした。残念ながら 本日はタックルに馴れる前に 終了してしまった。


業務開始

高木様、本日はよろしくお願いします。でスタートです。「ヒッヒッヒ〜 」


赤野沖では ウィード狩り が行われていました。


琵琶湖大橋が低い…


赤野井の一文字が埋没…


バシュ〜 とキャスト。同時に モジャ〜 とバックラッシュ…


本日は ハードベイト に挑戦して頂く予定でしたが、ソフトベイトに変更しました…


釣果

琵琶湖 秋の釣り ガイドブログ 写真やっとこさのヒット!


琵琶湖 秋の釣り ガイドブログ 写真ダブルヒット45cm


琵琶湖 秋の釣り ガイドブログ 写真ここでタイムアップとなり、本日の業務は終了です。高木様、本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。


Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
biwako-bass-fishing-guide-uketuke2 624
カテゴリー: フィッシングガイド釣果, 釣果関係 >全部見る タグ: パーマリンク

コメントを残す