琵琶湖バスフィッシングガイドリポート ~高木様~ 31cm

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

琵琶湖バスフィッシングガイドサービスリッ プラップガイドサービスの瀧川です。本日は琵琶湖でガイド業を行ってきましたのでリポートです。11月第2週に入り、早朝深夜の気温は 5度以下 を記録。湖上に浮かぶ ボートの数も一桁代といった感じの 晩秋の琵琶湖でした。


リグを動かす ~二から三へ~

高木様

本 日のゲストは名古屋市からお越しの 高木様です。今回で2度目のご利用となります。ブログ経由でメッセージを頂き ご予約頂きました。内容は「バス釣り歴は長いですが、ビギナーの域超えてません。」との事でした。「了解!なにかやりたい事をやりましょう。」こちらの ホームページ には 「琵琶湖バス釣り」検索で辿りついたそうです。本日は 前回に続き ライトリグでの展開となりました。


朝 5:57 にマリーナに向かいます。朝はそれ程 早くないが、外は暗い。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 11月 22日 (水曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) 4cm
洗堰放流量 (現在) 130m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 1.3mm
水温 11.5℃

本日の天気予報です。今朝は冷えたが、日中に風は吹かず。絶好の ディープ攻略日。


朝日は眩しく、空気が冷たい。風が止めば暖かくなる。


本日は 2.7グラムのダウンショット と 3メートルダイバー のクランクベイトをセット。


業務開始

高木様、本日はよろしくお願いします。でスタートです。「僕は11月に 釣りした事ないんですよ。」


秋の景色は絶景です。これは 三上山 (近江富士) です。


バショ〜


クライアント様は 目を瞑って下を向いてリグ を操作してしまう… それなので ラインを見て操作をする練習です。この他にも 色々とありました。


比叡山 方面へ移動します。


巻物ではこの サイズ がいたずらします。


あらま…


釣果

ヒット!51cm


危なく落水するところでした。


4メートルラインにて ヒット!


31cm


ここでタイムアップとなり、本日の業務は終了です。高木様、本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。


Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
biwako-bass-fishing-guide-uketuke2 624
カテゴリー: フィッシングガイド釣果, 釣果関係 >全部見る タグ: パーマリンク

コメントを残す