琵琶湖 おかっぱりへ (4月20日) いろいろオーダー

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

本日は午後から仕事の打ち合せ日。すこし時間があったので、30分程の琵琶湖釣行へ。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 4月20日 (木曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) 18cm
洗堰放流量 (現在) 250m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 2.9mm
水温 15.0℃

本日は昨日の影響が残ってか、バイトが遠かったらしい。明日は釣れるだろうか?


また昨日と同じ場所でジグを投げる。横のアングラーさんは釣れていないらしい。


足元にはボコボコと穴があいており、周辺にはギルの稚魚が沢山浮いていた。


仕事

午後からは、京都方面の不動産開発会社の社長様と営業部長様。そして、デザイナー様と私4人で新プロジェクトの打ち合わせ。新しくホームページを一新されプロジェクトを始動するらしい。


私はフレームワークを担当する事になった。レスポンシブルなデザインで、トップ画面で企業理念を掲げたスローガンをムービーを飛ばしたいらしい。[参考URL] こんなサイトでも、業者依頼 で福沢さん120人位。これらのテクノロジーは全てアメリカ製なので、国内では高額になってしまう。しかもどこのウェブ会社もパンク状態… そこで、これ位の福沢さんでどうでしょうか?という経緯になった。


デザイナーのK様、今回のクライアント様。建築系のデザインは全てやるそう。中古マンションを買い上げて、スーパーおしゃれにリフォームするらしい。洗面所も家具もドアのノブまでも全部… デザインする。まさにワンオフ。見た目はカフェとホテルが合体したような物件。30代の夫婦は入れ食いらしい。[イメージ] ガイド業と同じくリクエストを聞き入れます。


店舗へ

そして夕方からは店頭にアルバイトヘ… 乾燥棚をまた入れ替えた。


©Papuan Mega Bass店頭では、店長がてんやわんや… マレーシアのパプアンバスのガイド、マイク様から、ウィードマスターのオーダーが入ったらしい。パプアンバスは東南アジアに生息する魚で、マッドペッパーなどのルアーで釣れるらしい。トルクが強く、淡水最強と言われているそうな。現地のガイドは昔のダイコーロッドやコンバットスティックを使用しているらしく、粘りのあるブランクが必要なのかな?とも思う。63~65位に切り落として欲しいらしい。ちなみにスレッドやグリップも派手にして欲しい等々のリクエストが多い。世の中リクエストはいろいろな日だった。


Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
:-)
カテゴリー: 自動釣果&情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す