Aaron-Martensあの マイクアイコネリ が アーロンマーティンス のネット番組に出演した。アーロンは既にクラシックのプリプラから帰ってきて、今は家でクリスマスパーティーをやってるよ。述べていた。アーロンはバイトがとれたので帰ってきたと… 両者は腹の探り合いのようで、肝心な釣果とかは話をしていなかった。また、アーロンはウィンタータイムで釣りをする時は、沢山の唐辛子を食べていくらしい。そうする事によって体温がホットに保てるらしい。なんともハンターらしい知恵だ。最後に視聴者からアーロンに向けての質問で「PEラインにリーダーは使用するか?」という質問に対して、スピニングのダウンショットで使っているらしい。案外いいアイデアかもしれないですね。


aaron-martens