motor-guide-tour-chuko-tuhan
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c530294891

お得なオークション出品情報の紹介です。モーターガイド ツアー TR-82V デジタル 無段階 24ボルト 32インチの出品です。21ゲータースプリングマウントも付属します。あと、3メートル延長ケーブル、モーターガイド純正ジャンパーケーブル、純正ペラ (マチェット3)、純正プロップナットも付属します。

状態は中古ですが目立つキズなく、主観ですが美品だと思います。シャフトの曲がりもありませ ん。しかしながら細かいキズ、使用で付くスレ、文字のスレ等はあります。機関系はすべて良好で先日まで使用しておりましたので動作確認は問題なしです。某 専門ショップにて最近メンテナンスをして頂いてます。

その際オンオフスイッチを新品にしてもらってます。あとシャフトは元は42インチでしたが、同じ ショップにて32インチにカットしてもらってます。付属の21ゲータースプリングマウントもガタツキ、異音もなく美品です。当方はレンタルボートで使用し ておりました。使用期間は新品同様で購入し、年に5回位、トータル10回位使用しました。

質問等もどんどんお待ちしております。現物確認もお近くまで来ていただければできます。中古品につき3Nでお願いします。

支払いはジャパンネット銀行振り込み、発送はヤマト運輸宅配着払い(センター持ち込みなので100円引き)、もしくは直接取り引きも可能です。近くの方で取りにきていただければ送料、振り込み手数料なしでいけます。

発送の場合ですが当方、仕事上で海外向けの梱包をしておりますので、ダンボールやエアーパッキン等取り扱っておりますので厳重梱包にて発送させて頂きます。もちろん梱包手数料、資材費はいただきません。

なにかございましたら質問にて気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。