setagawa bass fishing point-1本日は16:30まで仕事をして、夕方から30分程の瀬田川調査へ。


setagawa bass fishing point-2水位は上昇してまだ濁っている感じだった。冷たい水が下に流れ込んでいるのだろう。


setagawa bass fishing point-5先週まで極寒だったが、今週は春みたいな陽気でした。

2016年1月31日(土)
6時の琵琶湖水位 -15cm
現在の洗堰放流量 120m³/s
前日の琵琶湖流域の平均日雨量 37.7mm
水温:6.3℃


setagawa bass fishing point-4本日は ソウルシャッド の早巻きで勝負です。


setagawa bass fishing point-3釣れません…


evergreen wild hunch 2.5 tuhan
今年からはミドルレンジにも挑戦しようと思います。一昨年の3月の琵琶湖シャローには沢山の魚が居た。しかし、去年の3月は違った。魚のポジションは冬ポジションのままだった。そういう事からでもあります。まずは EG社ワイルドハンチ 8フッター。まだこれでは魚を釣ってはいない。


zipbaits b-switcher chuuko
そして ジップベイツ社のBスイッチャー。使わずにしまったままだった。ミドルディープ!


daiwa td pros vibe ration spark orange
あとはバイブレーションも挑戦してみます。釣れるかどうかでは無く、極めれるかどうかです。TEAM DAIWAのPRO’S T.D. PRO’S VIBERATION です。2001年にジャッカルとダイワのコラボでリリースされた商品。説明書も同封されているが、これまた熱い内容になっている。ココ


norman middle n
そして NORMAN社のMIDDLE N。春先に一発当てたい。未知のルアー。


lucky craft classical leader
そして下野プロ監修のラッキークラフト社のクラシカルリーダー。ハードベイトは買いに走ると止まらなくなってしまい、結局は使わずのシーズンオフになってしまうので、今年はこれ位で見てみます。シャロー釣れてくれるな(笑)