setagawa-bass-chouka-shousai-7本日は休みでしたが、行ったり来たり、来たり戻ったり… 夕方からは30分程の瀬田川へ。


setagawa-bass-chouka-shousai-1113本日も暖かい一日でした。毎日、ターンオーバーを繰り返している様子。

2016年11月13日(日)
6時の琵琶湖水位 -31cm
現在の洗堰放流量 15m³/s
前日の琵琶湖流域の平均日雨量 0mm
水温:14.0℃


本湖は2馬力乗船者の方で1割程の方が50オーバーを触られているそうです。


setagawa-bass-chouka-shousai-6本日はクランクを4個持ってきた。上から①KVD1.5 ②RC 1.5 DD ③RPM MID CRUNK ④FAT PEPPER です。この RC1.5DDは自分の中ではかなり難しいルアー。潜行深度は真っすぐで優秀。刺さるまではピカイチなアクションですが、刺さった後には抜けない。調べてみると[記事] なんとロックやスタンプ専用に設計されたクランクだった。瀬田川にはディープクランクを巻けるエリアもあるので 今年の冬は時間があったら挑戦してみようと思います。


setagawa-bass-chouka-shousai-8ん… これが不良品ですね。右と左の張りつけがズレている感じです。Que pasa, esto no es bueno


帰宅してからは2年ぶりの新バーナーデザインの変更。過去のページには沢山の写真が貼ってあり ローディングタイムが遅かった。今回からは一枚の画像に変更です。以前はダンボールでしたが、今回からはウッドに変更です。リッチテイストになったかな?