瀬田川 上流 釣果 メタルジグ写真本日も夕方から 室内業務 でした。夕方から 毎度の瀬田川調査へ。さぁどうかな?


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 12月 7日 (金曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -2cm
洗堰放流量 (現在) 15m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 4.7mm
水温 11.0℃

本日から 早朝の気温は マイナスを記録した。昨日よりも寒いですね。


瀬田川 上流 釣果 メタルジグ写真本日も 縦ストラクチャー や 壁をメタルジグで攻める。


瀬田川 上流 釣果 メタルジグ写真こんな所も見てみます。さぁ来い!


瀬田川 上流 釣果 メタルジグ写真なんと昨日の アタリ の原因は 枝だった。枝には悩まされます。


店頭では 頼んでおいた ギア類やパーツ関係が 毎日 到着しております。


液体ねんど

瀬田川 上流 釣果 メタルジグ写真こちらも 頼んでおいた 液体粘土 が届いた。これは原型を削り過ぎてしまった時に 補習用に使用するために購入した。国産は便利そうなモノがあるが、殆どは 海外製のモノに頼るしか無いのが現状らしい。


瀬田川 上流 釣果 メタルジグ写真ヨーグルト状になっており、盛りたい所に塗って 焼けば固まるという 資材。いいね!