遅くなりましたが、本年度もよろしくお願いします。2017年になり ボートフィッシング歴 15年、ロッドビルディング歴5年 という事で 本格的にロッドビルダーになる為に時間の調整もしていこうと思います。という事で いよいよ 来週からガイド業もスタートです。本日も16:30に仕事を〆て 瀬田川へ30分程の釣行へ行ってきました。


水位・雨量・放水量
日時 2017年 2月 17日 (金曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -5cm
洗堰放流量 (現在) 220m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0.5mm
水温 7.1℃

本日から関東を中心に春一番が吹いた。滋賀県も暖かったです。



本日はフラットサイドクランクで流します。



表層水温は0.2度と一年で一 番寒い。



水質はクリアーです。


こんな場所も…



去年の12月から お店の方で製作にとりかかった オリジナルロッド “WEED MASTER” オリジナルブランクで元ダイコー工場生まれです。プロモーションには3年程 掛かるかな といった感じです。店長としては ディストリビューターを東南アジア方面で探していきたいそうです。話は戻り通常業務で お店の方にも 沢山の業務が委託されており、オーバーキャパシティーな状態です。去年の12月から オーバーホール280台、ロッド24本 仕上げました。求人も出しています。明日は琵琶湖へ浮きます。では!