2月18日2017年 瀬田川へ 写真本日は休みでしたが、風速が強いために湖上調査はキャンセル。色々と雑務をしながら 16:30から瀬田川へ 行ってきました。


2月18日2017年 瀬田川へ 写真今日はシャッドをチョイス!


水位・雨量・放水量
日時 2017年 2月 19日 (土曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -8cm
洗堰放流量 (現在) 220m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 1.4mm
水温 7.1℃

本日は日差しは気持ちよかったが、風は冷たい。


2月18日2017年 瀬田川へ 写真
今日は真っ白に濁っていました。


2月18日2017年 瀬田川へ スワレル写真
本日は JACKALL社 DD Squirrel で流します。救われるかな?


2月18日2017年 PX68 写真リールは PX58 をセット。


2月18日2017年 瀬田川へ 写真全然 スクワレナイ!カレントが強いです。


ルアースタンド写真今年からはルアーの写真もプロ仕様に仕上げます。そのため撮影用のルアースタンドを製作。ステンレス製の0.8mmの一本足。あのアクリル製のスタンドは大きすぎですね。撮影する時に土台の存在感を押さえたらカッコ良くとれます。


ルアースタンド写真ポコッ!と乗せて写真を撮れば Googleの画像検索で上位に食い込むハズ。とりあえずいい感じです。続く