2017年2月20日 瀬田川 写真本日も16:30 に仕事を〆て 瀬田川へ 行ってきました。今日は雨でした。


水位・雨量・放水量
日時 2017年 2月 20日 (月曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -10cm
洗堰放流量 (現在) 220m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0.5mm
水温 7.1℃

本日は11:00頃から強風と雨が吹き荒れた。春100番だった。


2017年2月20日 瀬田川 写真結構ながれています。


O.S.P ハイカット DR 写真本日はこちら O.S.P.社 ハイカット DR で探ります。琵琶湖のトーナメントでもウィニングルアーになっている。自分も去年あたりからベリー部の外側に重心固定 [画像] のハードベイトを積極的に取り入れています。色々と発見が多い…


2017年2月20日 瀬田川 写真濁ってます。


2017年2月20日 瀬田川 写真釣れそうなんですけどね。濡れてきた寒い…


O.S.P ハイカット DR 写真帰宅してからは 昨日の ルアースタンドを使用して写真をとった。なぜ 一本足にしたかというと…


O.S.P ハイカット DR 写真
こうやって アングルをズラして被せれるからです。ルアーの存在感が グンッと引き立ちますよね。


O.S.P ハイカット DR 写真あとは足を消してしまえば出来上がりかな?足があってもいいと思いますがね。どちらにしても 「今日はこのルアーで釣りました」なんて紹介写真があったら良さげですよね。ちなみに材料費は100円です。カメラも安物です。


O.S.P ハイカット DR 写真
画像に alt tag が含まれていると via Google Image の方からの集客SEOが見込めます。右下の 共有(share) から第三者のブログでシェアして貰えると アクセスが急増します。これが一番の狙いです。みなさんも挑戦してみてくだされ。


リールペイント業者 受付写真リール ペイントサービス受付のページを製作中… あともう少しです。明日は風速5mなので湖上出船はキャンセルします。すいません。