setagawa bass fishing guide 1本日も16:30まで仕事をして、瀬田川へ30分程の様子見へ…


setagawa bass fishing guide 6本日の天気は梅雨入りしたかのような湿気に覆われた。

2016年3月8日(火)
6時の琵琶湖水位 -5cm
現在の洗堰放流量 20m³/s
前日の琵琶湖流域の平均日雨量 5.2mm
水温:10.50℃


setagawa bass fishing guide 2魚の居るレンジは解っているのだが、どうやって喰わせるか?が喫緊の課題です。何故か底物系が全然ダメな気がします。毎年同じ場所で同じ事をやっているアングラーには釣れていない感じがします。


setagawa bass fishing guide 3今から7.8年前の琵琶湖。この時期はラバージグにポークでシャローを撃ちにいくのが楽しみだったが、近年全く出番がない。またレンタルボート屋さんも予約無しで行ったらボートの空きは無かった… 他の方とお話しても同じ事を言う。自分は西の湖、伊庭内湖、琵琶湖と3水系で近年は力を入れているので、3つのエリアで通用するパターン追求が理想です。


setagawa bass fishing guide 4今年はもっと冷静に見てみようと思います。


setagawa bass fishing guide 5今現在、ビワエフのアクセスは一ヶ月に40000〜65000アクセスがあります。やっぱり自分発信の記事よりメーカーの商品詳細などに飛べる、フェイスブック記事等が評価が高い感じがします。先月の初旬に間違えて ガイドサービス受付 の記事の設定をミスってグーグルから重大なペナルティーを受けて、検索結果から削除させられてしまった…


setagawa bass fishing guide 8ようやく昨日、復旧して、ヤフーでは1位。


setagawa bass fishing guide 7グーグルでは2位。多分、来月には1位になると思う。やっぱりネット上での仕事をしっかりとこなす必要があり、かなり大変です。24時間体勢でデータを収集して、どのワードが生きていて、必要とされているのか等々。毎日、データ表とにらめっこです。結論からいうと、次のページに表示されると誰も見てくれません。今年は シマノ ダイワ アブ オーバーホール を狙います。