reel-hund
どうもYです。本日も夕方の30分間を瀬田川へ…コイツでまだ狙います。それにしても凄い花粉(?)ムズムズしますね。


setagawa-iwa
水の状態もよくそろそろ見えバスがいるはずなんですが..


wild hunch
おっ!またこの手の当たりです。前に掛かるウィードは魚っぽいです。ダメ〜。


wild hunch 8 hooters
オマケ:遂にワイルドハンチ8フッターを購入です。去年のバスマスタークラシック”ガンダーズビル湖”で清水プロが使用したルアーです。なんと今年はじめてのルアーの買い物です。久々に震えました。


lure tosou
早速リペイントしちゃいます。カラーはレッドチリクローです。


jig hoot ball-2
フットボールジグの塗装もやっと終わりました。


jig hoot ball
塗装から巻きまでで、8工程くらいの作業でやっと使えますが、スタックするのは一瞬です…


boat biwako
ボートのエンジンがあともう少しで調整が終わる所です。時間の制約があり、毎日、少しずつしか動けない日々が続きます。


関連tweet: