2017年4月29日 瀬田川へ ロッドカスタム修理受付開始 写真本日よりゴールデンウィーク…ですが、私はデスクワークに追われております。連休はうれしいんですが、やる事も連休分 増しとなる。そして、夕方から庭である瀬田川へ30分程行ってきました。


天気予報

4月29日 天気

水位・雨量・放水量
日時 2017年 4月29日 (土曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) 3cm
洗堰放流量 (現在) 50m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0mm
水温 16.5℃

本日はお昼頃から、雷雲が発生した。滋賀県は突然、発生する低気圧に注意ですね。


2017年4月29日 瀬田川へ ロッドカスタム修理受付開始 写真本日はライトリグを投げます。昔のフリックシェイクていいですよね。


釣果

2017年4月29日 瀬田川へ ロッドカスタム修理受付開始 写真放置しておくと無数のアタリが…


2017年4月29日 瀬田川へ ロッドカスタム修理受付開始 写真それで、もう一回のアタリが!40弱のまぁまぁなサイズ。いきなりワンウェイが逆転してラインが絡んだ… メンテナンス屋がまさかの失態(汗) 明日からは連続湖上生活が始まります。


便所掃除

2017年4月29日 瀬田川へ ロッドカスタム修理受付開始 写真最近はド派手に行きたい所だが、ものごとは進めれば進める程、原点回帰が必要になってくる。どういう意味かというと、物事が上手くいってくると、自分の立ち位置を見失い 大きな失敗に繋がってしまう。(倒産や大赤字、事故など) どこの業界も表舞台に立ちたい人間は無数に現れるのに、便所掃除をやりたがる人間は一人も現れない。自分はフリーランスとして、店頭の敷地を間借り&看板を借りている身分なので、便所掃除を引き受けた。きれいになったかな?


宣伝PR

ロッドカスタム改造&ガイド交換 修理受付 写真PR: 2017年5月より オンラインにてロッドの修理カスタムを受付開始します。ガイドの交換、スパイラルガイドへの交換、フックキーパーを付ける 等々。まずはご相談ください。



GWは5月5日が空いています。大人な子供様は 是非ご利用ください。