本日も16:30に仕事を〆て、30分程の瀬田川調査へ。さぁ釣れるのでしょうか?


天気予報

2017年 5月18日 天気写真

水位・雨量・放水量
日時 2017年 5月 18日 (金曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) 3cm
洗堰放流量 (現在) 68m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0.1mm
水温 20.3℃

本日は青い空が広がり「五月晴れ」となった。琵琶湖本湖は釣れている様子。


2017年 5月18日 瀬田川へ ジカリグでワンバイト 写真月曜日から水曜日は忙がしかった。本日の夕方にはこないだのチャプターの片付け。なんだこれ?と出てきたケースが、こないだの商品… ノーフィッシュでも別に良いんですが、ケース一個って… めちゃくちゃ凹みます。やっぱり釣れない大会はダメなんだなと反省です。


2017年 5月18日 瀬田川へ ジカリグでワンバイト 写真本日はこないだリグっておいた 7グラムのジカリグ。美味しそうだよね。


2017年 5月18日 瀬田川へ ジカリグでワンバイト 写真水質が悪く濁っています。とりあえず打っていきます。


2017年 5月18日 瀬田川へ ジカリグでワンバイト 写真こんな所も…


2017年 5月18日 瀬田川へ ジカリグでワンバイト 写真本命ポイントで コンッ!というバイト。この後 直ぐに電話が鳴り帰宅です。


ブログデザイン

月曜日からエラーが発生していたブログ。また問題が再発したらデザインを一新しようと思っています。上記のニュースカードタイプなモノがいいか…


こんな感じもいいですね。とりあえず時間を作って再構築します。


クリックで表示

[dopbsp id=”2″ lang=”ja”]
明日から湖上生活4連日です。5月後半の 琵琶湖ガイドスケジュール も埋まってきました。琵琶湖に釣行予定の立てられる方が居ましたら、是非ご利用ください。


こんな感じで釣れちゃいます。過去のゲスト様のヒットシーン。