setagawa bassturi chouka 1本日は18:00で仕事を〆て瀬田川へ…釣れるかな?


setagawa bassturi chouka 2今日、投げたのはハードベイトです。昨日の雨でそろそろ動いてくれればいいんですがね。


setagawa bassturi chouka 3LUCKY CRAFT VIBELATION RESPECT TAKAHIRO OOMORI 150mm かな?


setagawa bassturi chouka 4おっと!35cm位のが掛かりましたが、バラしてしまいました。まだ巻くスピードが合わせれていませんが、喰ってきました。

2015年06月04日(木)
6時の琵琶湖水位 1cm
現在の洗堰放流量 150m³/s
前日の琵琶湖流域の平均日雨量 33.2mm


setagawa bassturi chouka 5帰宅してこないだのウォリアーのガイド交換です。自分はFトップのガイドはラインが引っ掛かって使いにくいので、全てMNトップに交換です。


setagawa bassturi chouka 6これも2色一緒に巻き込みます。


setagawa bassturi chouka 7少しデコボコですがコーティングでごまかします。


setagawa bassturi chouka 8完成!


setagawa bassturi chouka 9フックキーパーも付けます。フェンウィックと同じタイプのモノです。これはヘビダンとかテキサスとかキャロがガッチリ付けられるので本当に便利です。明日は土曜日にガイド業務の依頼が入ったので琵琶湖へ浮いてきます。では!