滋賀県瀬田川ビックベイト釣果写真本日も16:30に仕事を〆て 瀬田川調査へ。水中の様子や水質、ギルの浮き加減とかをリサーチです。さぁ釣れるのでしょうか? 釣れない?!


天気予報

滋賀県瀬田川ビックベイト釣果写真

水位・雨量・放水量
日時 2017年 8月 21日 (月曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -17cm
洗堰放流量 (現在) 120m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0.1mm
水温 28.6℃

いよいよ、琵琶湖水系の水温が下がり始めた。夏も終わりですね。


滋賀県瀬田川ビックベイト釣果写真本日もジャッカル社 ガンタレルを投げる。ウェイトのテストを重ねる事 13回目… バランスがおかしくなってしまった。サスペンド時にテールが “ピラピラ”となった時に “バコン” とバイトを出せる様にセットしたい。このルアーの リアルプリント と メタルプリント は絶妙にバランスが違う。インクが重いのかな?


滋賀県瀬田川ビックベイト釣果写真50匹くらいのギルに囲まれます。何故だろう? ビックベイトの向こうの世界に一歩入り込むと、帰ってこれなくなってしまう。でも釣れたら面白い。


滋賀県瀬田川ビックベイト釣果写真水質はいい感じでした。いろいろなパターンで釣れるので迷います。途中で六文銭さんにお会いして「釣れてますか?」の質問に「動かしたらアカンわ」の返答。本湖同様で かなり スロー で渋い様子でした。


滋賀県瀬田川ビックベイト釣果写真瀬田川にもウィードドームがお目見え。瀬田川の下流は季節の進行は遅い。


マグナムクランク

滋賀県瀬田川ビックベイト釣果写真ラッキークラフト スクエアビルクランク 5.5 を2つ急遽ペイントする事にした。凄い可能性を秘めたルアーだと確信しました。まだ結果が出せていないので、詳しい事は書かないようにします。次回、大きな結果が出せた時に 責任を込めてレポートします。


滋賀県瀬田川ビックベイト釣果写真剥離完了!


滋賀県瀬田川ビックベイト釣果写真塗ります。こうゆう地味な作業がいつか、ダイナマイトが爆発するかの如く、スーパーパターンを生む事がある。このルアーもペイントして、ボックスに放り込んで置く。2個あるのは一つはゲスト様専用です。みなさんにも投げてもらいますよ〜


滋賀県瀬田川ビックベイト釣果写真明日からは、オーバーホール&ペインティング合宿です。オーダー頂きました 皆さんもう少しお待ちくださいね。湖上業務もがんばりますよ。