リール塗装 カスタム 業者受付 写真本日も夕方から リール関係の 室内業務に出勤。途中で毎度の 琵琶湖おかっぱりへ。*写真は 南郷洗堰 の様子。ここ5年程で一番 増水している感じでした。吊るされた看板まで 水位が上がっています。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 10月 23日 (月曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) 63cm
洗堰放流量 (現在) 全開m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 6.1mm
水温 18.4℃

琵琶湖の最下流は 大雨の 翌々日位に 増水位となる。下流は危ないので近づかない方が いいですね。


リール塗装 カスタム 業者受付 写真本日も 琵琶湖南湖 平湖 の様子をみてみます。いつもと変わらない感じでした。


リール塗装 カスタム 業者受付 写真本日も KVD 1.5 をキャストします。一番 強いヤツ!


リール塗装 カスタム 業者受付 写真横に居た アングラーさん とお話した所、本日は一日 ハード から ソフト を投げて ネコリグで 数回 アタリがあっただけだそうです。厳しいですね。


リール塗装 カスタム 業者受付 写真今週は 室内業務 が続きます。ネジ1日1本しめて、365日で365本。当たり前の事だが、なにげに 365 という 数字は大きい。ゼロはゼロ!


リール塗装 カスタム 業者受付 写真帰宅してからは D-ZONE TG のメンテナンス。こないだ デカ鯰に ムニャムニャ にされた ワイヤー… 結局、新しい スピナーベイト を購入して、コロラドブレードを移植した。


リールペイント塗装

リール塗装 カスタム 業者受付 写真ムサシオーバーホール では リールのペイント塗装も受け付けております。古いリールの リファイン&キズ隠し にもなります。まとめて ペイント もクールです。お申し込みは 店頭、もしくは こちら からどうぞ! 過去の施行例はこちら