フィッシングショー2018出展 写真本日はマリーナ定休日でした。夕方からリップラップ店へ出勤。途中で毎度の 琵琶湖おかっぱりへ。さぁ釣れるのでしょうか?


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 10月 5日 (木曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -29cm
洗堰放流量 (現在) 50m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0mm
水温 21.0℃

本日より “肌寒い” から “やや寒い” に変わった日となった。


琵琶湖 内湖へ

フィッシングショー2018出展 写真本日も内湖へ。夕日が奇麗で写真家もチラホラ…


フィッシングショー2018出展 写真昨日に情報を得た 少し深い ブレイク を ジグ でみてみます。


フィッシングショー2018出展 写真ほいっと いい感じですね。


野良猫

フィッシングショー2018出展 写真日本全国の現象だが、釣り場の周辺には野良猫が多い。ここにもかなりの数がいます。


フィッシングショー2018出展 写真
コイツはかなり人慣れしているようで、毎回 絡んでくる。多分、人に飼われてたんだと思う。見よ!これが必殺技の ネコパンチ ピッチング なのだ。


ワームキーパー

フィッシングショー2018出展 写真帰宅してからは チャターベイト にワームキーパーを取り付けた。こんなチューンでも釣れたら嬉しいね。釣れるかな?


フィッシングショー2018出展 写真コーティングには 東邦産業社 ウレタンフィニッシャーEX を使用しています。4年前位に購入してから まだ半分も使っていないです。


フィッシングショー2018

来年の 1月19日 に開催される ジャパンフィッシングショー2018 in 横浜。リップラップ店も出展します。展示する製品は ウィードマスター新機種 です。乞うご期待!