4月1日 琵琶湖の釣果写真本日も琵琶湖 湖上調査へ行ってきました。朝6時24分の風景。瀬田川にはアングラーの姿はありません。本湖では春爆が 既に始まっている様子です。


水位・雨量・放水量
日時 2017年 4月1日 (土)
琵琶湖水位 (6時平均) -3cm
洗堰放流量 (現在) 50m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 6.8mm
水温 12.0℃

本日は風が15:00頃から吹いた。16:00頃からの風は冷たくなった。


4月1日 琵琶湖の釣果写真

先週は南湖の南エリアでバイトがポロポロとれたので…今日は南湖中央エリアを探ります。①KKR沖から②雄琴港沖のトランジションポイントを探ります。



4月1日 メタニウムリール 写真本日はベイトのみ持参。


4月1日 魚探写真3メートルラインの岬裏は…ヤングボーイ達がナンパ待ちです。


4月1日 琵琶湖の釣果写真カリコリ..ココッコン というバイトが多発です。殆どが43cm程のバスみたいです。


4月1日 琵琶湖の釣果写真それなので岬表の4メートルラインを狙って釣ったのですが…2回アタリのみ


4月1日 琵琶湖の釣果写真午後からはリップラップ店に出勤です。明日はもう少しのディーパーレンジを探ります。


4月1日 琵琶湖の釣果写真水温が上がると同時に修理品も増える。つまり修理品が無いという事は、釣れていないという事になる。不思議な経済の法則です。黙って修理に取り掛かります。


リップラップ ウェブ写真リップラップのホームページが遂に完成です。すっきりさせたシンプルなレスポンシブデザインで仕上げました。 ダイナミックでクールな写真を使用して、強いメッセージが込められています。今後も岩嵜店長の活躍に乞うご期待![url]