デイリーアーカイブ 2017年2月7日

オーバーホール日記#271:シマノ 10 カルカッタコンクエストDC 100 洗浄&注油 1

メンテナンス日記#271:シマノ 10 カルカッタコンクエストDC 100 洗浄&注油

滋賀県のお客様よりオーバーホールで受付けしました シマノ 10 カルカッタコンクエストDC です。オーバーホールは最低限のベアリング交換&各部の見直し「Bコース」での受付です。また来週末までに使いたいなどのリクエストも受付可能です。こちらからお問い合わせください。但し、修理や部品の取り寄せに時間の掛かる場合も ありますのでご了承ください。 滋賀の釣り愛好者注目!シマノ10カルカッタコンクエストDCのBコースオーバーホール体験記 ギア用オイル&グリス、通常ベアリング用 オイル、ワンウェイクラッチ用グリス 補充完了!その他...医療用超音波洗浄機まで完備しております。 PR: ムサシオーバーホール は各メーカーの パーツ発注 から 取り付け まで迅速に対応できます。特に シマノ製リールの修理&メンテナンスはお待たせしません。お急ぎの方はご相談ください。 ムサシオーバーホールの基本ステップは以下の通りです:①完全バラ...
2017 NEW!! バンタム・マクベス50 公開!! (シマノ) 2

2017 NEW!! バンタム・マクベス50 公開!! (シマノ)

以下引用:マクベスは伊豫部健の想いが詰まったハイピッチスクエアビルクランクで す。独自の「スラッシュエッジリップ」と低重心の「フロントフックアイ一体型ウェイト」を搭載し、優れた障害物回避性能と、回避後の素早い立ち上がりを発 揮します。優れたこれらの特性を生かし、あえてカバーにぶつけるつもりで巻いてください。カバーをルアーが抜けた直後に生じる一瞬ルアーの空気抵抗が消え るような吸い込みバイト。カバーを利用してバスに口を使わせる、シンプルながら 王道のクランキングテクニックを 体現する事が可能です。

フィッシングショーセミナー ~小テクニック講座~ (加藤誠司)

TNトリゴンが必要になった理由 以下引用:僕が なんでね。アメリカのトーナメントに出たいかというとね... 自分は散々、日本のトーナメントに参加してきたけどね。アメリカのトーナメントでは色々な事が予想できないんですよ...日本のトーナメントは色々な事が予想できるのです... あのトリゴンって... バイブレーションプラグの定番ともいえる、TNシリーズ独自のアウトメタルシステムの持つ長所を更に増強させたモデルがTN TRIGON(トリゴン)です。ウエイトをアップさせ、より低重心化されたウエイト配置により、飛行姿勢が安定し異次元の飛距離を手に入れました。また、今までリトリーブできなかったディープエリアであっても快適にリトリーブ可能になりました。

24分以内に読まれた記事

6524671