2017 3月 24

デイリーアーカイブ 2017年3月24日

琵琶湖 3月24日 琵琶湖写真

琵琶湖へ (2017年 3月24日) 夢と針は大きく

本日は湖上業務のために琵琶湖へ。寒いのに桜のつぼみがチラホラ目視できます。 水位・雨量・放水量 日時 2017年 3月24日 (金) 琵琶湖水位 (6時平均) -1cm 洗堰放流量 (現在) 50m³/s 平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0.2mm 水温 9.2℃ 本日は北風が少し吹き 寒かった。風が止めば春が向くといった感じでした。 本日のゲスト様のリクエストは「自分のやりたいようにやりたい。ガイドの指示は一切 聞き入れたくない。顔も出さないで欲しい」との事でした。「全然 大丈夫ですよ。ダブル諭吉君でお願いします。大きいの釣れるかも知れないですね。さて どうしましょうか?」 向かった先はディープホール南 2.5メートルライン。リグは クランクとスイムジグ。一日 巻いていれば一本位は釣れるだろうという思いらしい。 到着!風が強いので釣れないようでした。釣りは魚の口に針を掛けてからですね。琵琶湖のバスは空気読めません... 残念。また...
シマノ 12 アンタレス 写真

メンテナンス日記#317: シマノ 12 アンタレス 洗浄&注油

オーバーホールで受付けしました シマノ 12 アンタレス です。オーバーホール Bコースでのお申し込みです。また来週末までに使いたいなどのリクエストも受付可能です。こちらからお問い合わせください。但し、修理や部品の取り寄せに時間の掛かる場合もありますのでご了承ください。 リール愛好者必見!シマノ 12 アンタレスの最新オーバーホール情報 ギア用オイル&グリス、通常ベアリング用 オイル、ワンウェイクラッチ用グリス 補充完了!その他...医療用超音波洗浄機まで完備しております。 PR: ムサシオーバーホール は各メーカーの パーツ発注 から...

24分以内に読まれた記事

6523264

error: