琵琶湖(南湖)」カテゴリーアーカイブ

琵琶湖へ (10月14日) ついてない日

本日も湖上業務です。毎度の事ながら 土曜日は 6:00 頃でも渋滞する事があるので 早めにマリーナに向かいます。ちょっとした前準備が かなり重要 だと思っています。

カテゴリー: 琵琶湖(南湖), 釣果関係 >全部見る | タグ: | コメントする

琵琶湖おかっぱりへ (10月10日) あたりがあるがのらない

本日は湖上業務の予定でしたが、ゲストさんの都合でキャンセル。まあ仕方ないですね… 夕方からは リップラップ店へ 出勤 することになった。夕方からは30分程の 琵琶湖内湖 での おかっぱり へ。

カテゴリー: 琵琶湖(南湖), 釣果関係 >全部見る | タグ: | コメントする

琵琶湖へ (9月26日) 平湖でおかっぱり

本日も16:30に仕事を〆て夕方から店頭へ。途中、30分程ですが 琵琶湖でおかっぱりの調査をしてきました。さぁ釣れるのでしょうか?

カテゴリー: 琵琶湖(南湖), 釣果関係 >全部見る | タグ: | コメントする

琵琶湖へ (9月12日) 今後のいろいろ

本日も16:30に仕事を〆て、夕方からリップラップ店へ出勤。オーバーホールやペイント業務に押され気味です。途中、琵琶湖 おかっぱりへ。さぁ湖上の様子は如何に?!

カテゴリー: 琵琶湖(南湖), 釣果関係 >全部見る | タグ: | コメントする

琵琶湖おかっぱりへ (8月29日) タイニークラッシュ

本日も仕事を早めに〆て、夕方から リップラップ店 への出勤日。途中、毎度の琵琶湖調査へ。本日も色々とビックベイトの調整です。

カテゴリー: 琵琶湖(南湖), 釣果関係 >全部見る | タグ: | コメントする

琵琶湖おかっぱりへ (8月23日) アベンタクローラー RS購入

本日も早めに仕事を〆て 夕方からリップラップ店へ出勤。途中で毎度の 琵琶湖おかっぱり調査へ。今日は新ルアーを持参しました。

カテゴリー: 琵琶湖(南湖), 釣果関係 >全部見る | タグ: | コメントする
1 of 3412345最後 »