daiwa liberto pixy shuri overhaul 1オーバーホール&修理で受付けしました ダイワ リベルトピクシー 左 です。ドラグが上手く効かないとの事です。社外製のパーツがリールにセットして おり、メーカーにて修理やオーバーホールを断れた方の依頼も受付可能です。来週末までに使いたい。琵琶湖近辺で受け渡しして欲しい。等々の早急依頼にも柔 軟に対応できます。まずはお問い合わせください。


daiwa liberto pixy shuri overhaul 2まずは中身をオープンします。往年の使用からかグリスが切れておりました。


daiwa liberto pixy shuri overhaul 3リールは完全バラバラにします。そしてパーツの洗浄&ブラッシングを施します。展開図


daiwa liberto pixy shuri overhaul 5原因はコレでした。ドラグワッシャー(黒)が一枚ありませんでした。


daiwa liberto pixy shuri overhaul 4あとは組み上げます。この時点でパーツがしっかりと呼吸をしているか確かめます。今回の代金は3000円+パーツ代金でした。リールは大切に!