21.7 C
Kyoto
2024年3月29日(金)

06アンタレスDC7

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にMASTERにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #63441 返信
    大野洋治
    ゲスト

    06アンタレスDC7のデジタルコントロールブレーキ調整ダイアルを落してなくなってしまいました。この部品のみでは購入出来ないようで、DCユニット15000円を購入するしかないようですけど、デジタルコントロールブレーキ調整ダイアルの部品だけありませんか?

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #63460 返信
      MASTER
      キーマスター

      おっしゃられる通りで単体でのパーツだしができない状態です。またメーカーに修理をだされても同等の金額を請求されると思います。よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 06アンタレスDC7で#63460に返信
あなたの情報:




24分以内に読まれた記事

6524680