reel case shimano daiwa-7

¥O$HI™ (管理人)
¥O$HI™ (管理人)

今回のおススメアイテムはリールカバーです。こんなんどこでもあるやん。と思う方も多いかと思いますが、市販のペラペラのネオプレーン製のモノとはちょっと違います。これは現場で活躍するトーナメンターをサポートするタックルカンパニーからリリースされているモノです。ガッチリとしたサポーターみたいな作りです。リールの保護には勿論、小雨の日なんかにも非常に便利です。オーバーホールの後なんかはリールは濡らす必要はありませんからね〜 バッチリな作りです。


reel case shimano daiwa-6
裁縫もかなりシッカリしています。


reel case shimano daiwa-5
ここら辺もほらね。


reel case shimano daiwa-3
ここら辺もシッカリしてます。


reel case shimano daiwa-2
ここも〜


reel case shimano daiwa-4
しかもコレはリバーシブルなんですヨ!! ズ〜ン。


reel case shimano daiwa-1
こんな感じでいいですね。ロゴを表示させたくない人はヒックリ返すだけですよ。お近くの釣具屋さんで入荷してもらえるかもしれないですね!いいでしょ? 道具を大切にしたらビックな魚を釣らせて貰えるかもしれませんね!