daiwa t3 mx overhaul shuri-1オーバーホールで受付けしました ダイワ T3 MX です。若干の軸受けベアリングから異音がするとの事でメンテナンス開始です。来週末までに使いたいなどのスケジュールに合わせた作業依頼の受付も可能です。但し、修理や部品の取り寄せに時間の掛かる場合もありますのでご了承ください。


daiwa t3 mx overhaul shuri-2このラインを捨てる作業にも結構時間が掛かります。予めラインを必要としない方は捨てて頂けると非常に助かります。


daiwa t3 mx overhaul shuri-3完全バラバラオーバーホールです。ムサシオーバーホールの作業は全て完バラ作業となります。この後にも各パーツにブラッシングを掛けます。展開図


daiwa t3 mx overhaul shuri-4そしてレベルワインドの組み合わせの状態もしっかりみます。実はレベルワインドが組み上げてもしっかり動いていない事が多いんです。なんとなく重いとか、何処かに力に掛かっているとかです。今回 の代金は3500円でした。3月末日までオーバーホールキャンペーンを実地中です。合計代金から20%オフとなります。