シマノ アンタレス AR 写真茨城県のお客様よりオーバーホールで受付けしました シマノ アンタレス AR です。巻いた時に異音が発生しており 使用できない状態でした。オーバーホールは最低限のベアリング交換&各部の見直し「Bコース」での受付です。また来週末までに使いたいなどのリクエストも受付可能です。こちらからお問い合わせください。但し、修理や部品の取り寄せに時間の掛かる場合もありますのでご了承ください。


シマノ アンタレス AR 中身ギア類 写真アンタレス ARは部品の供給が停止されておりメインギアが欠けていた場合には修理不可なので ダメ元でオープンです。


シマノ アンタレス AR ベアリング全部写真なんとベアリングが全部ロックしていました。上列の黒いベアリングが古いモノ。下列のベアリングが新しいモノです。ベアリングは6ツ交換となりました。


シマノ アンタレス AR オーバーホール写真各パーツはしっかりと磨きます。[展開図]


シマノ アンタレス AR レベルワインド写真各部の異常はなし。


シマノ アンタレス AR 中身ギア類 写真組み上げます。


シマノ アンタレス AR ハンドル最後のビスを締め上げて…


シマノ アンタレス AR ボディ写真ボディを磨き上げて完了です。今回の代金は2800円+ベアリング6ツ交換で=6912円でした。リールは大切に!