ダイワ Z2020SH リールメンテナンス修理写真オーバーホールで受付けしました ダイワ Z2020SH です。ネジ山が舐めてしまい 分解できないそうです。自身でオーバーホールしてから 調子が悪い… 近所に釣具店が無い… このような ケースでお困りの方は お問い合わせ ください。ムサシオーバーホール 事業部ではスペアパーツも 豊富に在庫があります。


訳ありリールのメンテナンス受付中!! お待たせしません。

ギア用オイル&グリス、通常ベアリング用 オイル、ワンウェイクラッチ用グリス その他…補充完了!


ダイワ Z2020SH リールメンテナンス修理写真まずはオープンですが…舐めた ネジ はこちらです。こういう時は無理せず 業者に依頼しましょう。最悪の場合はボディを壊してしまいます。これぐらいの見た目、車 や バイク でしたら普通ですが リール の場合はネジが小さいので難しいレベルです。ネジ舐めに関しては こちら にて纏めていますので参考ください。

最後の最後でボルトが奥で折れた¥買取武蔵¥



なんとか救出できました。



ダイワ Z2020SH リールメンテナンス修理写真こちらのリールは中古で購入されたそうですが 内部は塩害でかなり酷い様子。


ダイワ Z2020SH リールメンテナンス修理写真洗浄からのピッカピカ~ ①完全バラ ②完全洗浄 ③完全磨き上げ が基本です。[展開図]


ダイワ Z2020SH リールメンテナンス修理写真塩害で腐った部分には ヘリサート を挿入です。


ダイワ Z2020SH リールメンテナンス修理写真最後は梱包しまして完了です。今回の代金は 4000円+パーツ代金 でした。リールのオーバーホール&メンテナンス、修理チューンはお任せください。リールは大切に!修理オーバーホールの申し込みは こちら からお願いします。