瀬田川水温 3度 瀬田川日記 写真

改めまして 本年度もよろしくお願いします。2018年度の 瀬田川日記の 第1投目です。12月からずっと店頭で 室内業務 をこなしておりました。釣業界は 例年に無く 不況で スタグフレーション なのかと思う位に 商品が売れていない状態が続いています。ただ上手くやっている者は凄く うまくやり抜けて いるようです。インディーズの 奇才ルアーメーカー や 凄腕な ユーチューバーが 多数出現してきたりと、既に新しい時代に突入した 気配 を感じています。さて 本日は土曜日で久々の休み。先週から今日までは 爆風日な近畿地方でした。本日も夕方から 30分程の瀬田川へ。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2018年 1月 13日 (土曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) 0cm
洗堰放流量 (現在) 200m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 2.5mm
水温 5℃

今年は まだ琵琶湖周辺では、纏まった雪が降っていない。だが釣果は例年よりも悪い。


瀬田川水温 3度 瀬田川日記 写真本日は O.S.P社 ルドラ SPEC 2 で狙います。ワカサギ喰いのバスはいるかな?


瀬田川水温 3度 瀬田川日記 写真表層水温は 3.0度 です。


瀬田川水温 3度 瀬田川日記 写真リールはピカピカ!


瀬田川水温 3度 瀬田川日記 写真水草は去年よりも 冬に慣れてきたのか、全然枯れていない。


店頭にて

オーバーホールキャンペーン写真只今、オーバーホールキャンペーンを開催中です。〆切は3月31日まで


トルザイトリング 写真

ガイド類も大量入荷しました。MN~トルザイト までと幅広くあります。


明日は天気が良さそうなので 湖上に浮いてみようと思います。では!