瀬田川 2018 冬の琵琶湖写真本日は 湖上に出る予定でしたが、強風のために取り止め。夕方から 30分程の瀬田川調査へ。琵琶湖最南端から 最新情報を送ります。


天気予報

2018年2月4日 琵琶湖天気

水位・雨量・放水量
日時 2018年 2月 4日 (日曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -16cm
洗堰放流量 (現在) 50m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 3.0mm
水温 5.1℃

本日はお昼頃から 湖上は激荒れ。風も冷たかった。


瀬田川 2018 冬の琵琶湖写真表層水温計測 0.4度でした。日本海側では 雪が降っているらしい。


瀬田川 2018 冬の琵琶湖写真本日も下流で ラバージグ を投げる。


いいポイントは沢山あります。


瀬田川 2018 ラバージグ 写真ダメでした。また明日きます。


リールペイント作業

16アンタレスDC ペイント写真帰宅してからは 昨日に頂いた リールのペイント作業。こちらは マットブラック&マジョーラ で仕上げます。


スタジオコンポジット写真装着するハンドルは スタジオコンポジット社 SC PLUS 92cmm の最新型。今現在の 琵琶湖アンダーグラウンド で圧倒的な シェア率を誇っています。

スタジオコンポジット 新ハンドル 1月限定発売


スタジオコンポジット写真パワーハンドルを装着する場合は ステンレス製ナット が重要です。アルミナット や アルミビス は強度が弱く良く飛びます。最悪のケースは 水中にハンドルを ドボン された方も… あとは中身のワッシャーの数 や パーツ同士のクリアランス関係の調整等が 必要になる事があります。遠方の方でハンドルを装着した途端に 不都合が発生した場合 は ムサシオーバーホール まで お問い合わせ ください。私が 責任を持って対応します。もしくは 店頭へ直接 ご来店ください。


マジョーラリール塗装写真1週間前に オーダー頂いた 16メタニウム もあと もう少しです。


ゲストの里さんから 年賀状写真を頂きましたよ。最近の巷では タックルの写真を クールに撮るのが流行ってますね。ビックベイトで釣れたら また釣果報告をくれるそうです。