本日も16:30に仕事を〆て、夕方からリップラップ店へ出勤。オーバーホールやペイント業務に押され気味です。途中、琵琶湖 おかっぱりへ。さぁ湖上の様子は如何に?!


到着と途端にドヨドヨ…


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 9月 12日 (火曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -33cm
洗堰放流量 (現在) 15m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 1.6mm
水温 26.0℃

本日は午前中に雷が鳴った。雨も各所で少し降りそそいだ。


いきなりの夕立ち…残念!退散。


売り切れだった ブルフラット 入荷です。


今後の展開

店頭情報!! 2018年の新製品ですが、新しくまた ブランクス を焼くそうです。今回は コラボモノ を2点、オリジナルを1点。コラボモノは ユーチューバーの シバターさんモデル。そして京都バスフィ川村店長 モデル。両者とも本当にバスが好きなアングラーが プロデュース したロッドなので、面白くなると思います。そして、オリジナルはウィードマスターのヘビー(ラバージグロッド)をリリース予定です。詳細は また追ってアップします。一番始めの ブランクス が焼けてから、湖上で初めて魚を掛けた時は緊張しました。次も楽しみですね。


バーナー

帰宅してからはガイド業務のメインバーナー製作。インターネットの集客は やらないとビジネス稼働できない。しっかりやれば 数字 が直ぐに出るのも面白い所。来年は全国中のある層部から集客します。



どうかな?滋賀県は田舎だが、アーバンな雰囲気を詰め込むとメチャクールになる。イェプ。P.S 立岡さん、ありがとうございました。