basmasterclassic2016

Jason-Sealockハイ。皆さん元気ですか?僕の名前は Jason Sealock です。私の仕事は Weired 2 fish の記者をしているよ。今、クラシックの会場に居るんだ。バスマスタークラシック2016の現地情報を送ります。今回の参加する選手は総勢55名。私の twitter アカウントはココね。フォローよろしく!


天気予報

ここグランドレイクの天気はとてもいいよ。午前中の気温は10℃、そして午後には16℃になる日が続いているよ。これはプリスポーンがクリークに入るGOサイン。


攻略&パターン予想

約半数の選手が上流に終結する予想。下流は水温低下と濁りが目立つフィールドだからね。上流にはフレッシュな水が流れ込みあるのがホットなスポットみたいだよ。


注目選手

square-lipping
scout.com/sites/default/files/2016/03/03/square-lipping.jpg

僕は練習で8kg位を釣ったよ。でもそんなにバイトはとれなかったよ。色々なエリアも見ているよ。(手にもっているのはクランクベイト)

キースコムズ


ott-defoe-chewed-crank
scout.com/sites/default/files/2016/03/03/ott-defoe-chewed-crank.jpg

練習では誰にでも釣れるさ。本番にはギャラリーのボートが押し寄せるのがクラシック名物さ。これ見てよ!(歯形だらけのクランクを見せる。)

ライアンディチェイン

続く…


2016-bassmaster-classic-blog-kiji