SHIMANO KAIKON 3000T~大注目!シマノ 海魂 3000Tのベイトリール塗装を魅力的にリペイント

リール塗装サービスで受付しました  シマノ 海魂 3000T [取扱説明書] です。今回は かなり使用してある個体を 中身は塩錆びが酷く大変でしたが… リファイン も兼ねて フルオーバーホール&フルカスタム させて頂きました。[写真] イメージは ダイワ社 から発売されている 同魚種用のハイエンドモデル 幻覇王 石鯛 と同じ感じに仕上げて欲しいとのリクエストでした。塗装の依頼を頂ければ オーバーホール の 基本工賃 は サービスとなります。リール塗装 に関する 詳細 は 掲示板 に纏めてあります。今回の 施工代金は 28,000円~38,000円です。また 施工オーダー を 希望するお方は こちら からお願いします。お得な ベアリングセット は こちら で販売しております。

1.下作業:全体的に古いキズを消すために 下地 から作り直しました。
2.カラー:ギラギラに光る メタリックレッド 塗装。下地の シルバー色の役割 がとても重要となります。
3.スタードラグやメカニカルブレーキの塗装も可能です。+追金かかります。
4.全体的に消せない 深いキズもありますが 統一感 を考えて仕上げました。

これから完成したリールは随時アップしていきますのでお楽しみに 😉