伊庭内湖 大会 バス釣り 結果写真本日も今週末に 伊庭内湖で 開催される ハードベイトオンリー大会 に向けてのプラクティスに正午まで行ってきました。朝 6:59 の 東近江市 大中町 の様子。


伊庭内湖 大会 バス釣り 結果写真伊庭内湖は 琵琶湖北東に位置する 内湖。ここは太平洋戦争の時に水講の堀さくには一般住民、及び 米兵の捕虜も従事したという…なんとも皮肉な場所でもある。


西の湖 と 伊庭内湖 は姉妹湖みたいなモノ。両湖供に難易度は高いが、魚はそこそこ触れる(釣られる)


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 9月 21日 (木曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -24cm
洗堰放流量 (現在) 150m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 3.6mm
水温 23.0℃

本日は晴天無風となり、絶好の練習日となった。ワームが良さそうな日だった。


伊庭内湖 大会 バス釣り 結果写真本日は 本番に来たくない場所を見ます。


伊庭内湖 大会 バス釣り 結果写真TDスピナーベイト で釣れちゃった。


伊庭内湖 大会 バス釣り 結果写真こんなんも釣れました。


伊庭内湖 大会 バス釣り 結果写真本日の最大は 28cm でした。この色の魚を3本 揃えたいですね。


伊庭内湖 大会 バス釣り 結果写真あとは日曜日を待つのみ!難しくなると思いますが、ノーフィッシュでも得られる事は倍あると思いますね。応援よろしくお願いします。


伊庭内湖 大会 バス釣り 結果写真そして 帰りはそのまま 店頭へ。リール関係の仕事が逼迫しております。汗