kanamori-kishido-3

¥O$HI™ (管理人)
¥O$HI™ (管理人)

今回のオススメはコチラのVHS (DVD)です。2004年にリリースされたモノです。実は自分は彼の事をあまり知らなかったんです。理由はトーナメントに出場してもいなかったし、ルアービルダーでもないし… ただ大きな疑問が一つありました。それは「なぜ?メガバスの伊藤社長が彼の事を認めたのか?」という疑問です。当たり前の事ですが、一企業の社長が直々に会社の看板アングラーとして、無名なアングラーと契約するはずは絶対にありえません。が…作品の中でボコボコのメタニウムを操る、彼のバスフィッシングのスタイルは流石です。上手いです!! 彼には何か人を寄せ付けるもの凄い力があると思います。最後に伊藤社長の言葉で「金森は枝を見ないで、森を見ようとして釣りをしている」が印象的でした。ヤフオクでポチれ。

オススメ度:★★★★★★★☆☆☆ (10/7)