本日も夕方から 室内業務 でした。夕方から 毎度の瀬田川調査へ。さぁどうでしょうか?


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 12月 13日 (水曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -4cm
洗堰放流量 (現在) 15m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 11.0mm
水温 9.2℃

爆風な琵琶湖周辺の風模様。今晩から 京都北方面では雪が降るらしい。


本日は カルコン に新しい市販オイルを注入。冷温 で 性質が変わるモノもあった。


個人的に 今年のMVP賞を授けたい コンバットクランクシリーズ とにかく 壊れない。


今週末は 琵琶湖に浮きたいですね。天候が気になるところです。


リップラップのメジャータオル

お店で製作した メジャータオル 手も拭けるし 魚も測れる 便利なアイテム。諸事情により少し多めに生産しました。そこで 来年の3月から リップラップガイドサービス のプレゼントキャンペーンにも充てます。キャンペーン内容は「55アップで一枚プレゼント!」


こんな感じで写真を撮影して 編集したら クールですよ。また近くになったら告知しますので よろしくお願いします。ちなみに去年のノベルティーを貰ったお客様は…

クリックで表示

湖上業務のクライアント様に頼まれて ワームを購入。赤いヤツ!


ZOOM社 Uテール。テール細部のバリが半端ない!早く3月にならないかな〜 笑