本日も16:30に仕事を〆て、夕方から30分程の瀬田川調査へ。台風の影響が気になる所ですが… さぁ釣れたのでしょうか?


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 8月 8日 (火曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) 4cm
洗堰放流量 (現在) 全開
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 138.4mm
水温 29.9℃

心配していた台風の影響はそれ程なく、雨も降らなかったように感じた。


午前中は雨が降っていたが、午後からは 瀬田川周辺は 青空 が広がった。


モワモワと流れる瀬田川。全開放流中デス。


本日も昨日に続き ガンタレル で様子をみます。気圧が高いので、低いレンジを狙ってみるのが、練習といった感じですね。


ギルはプカプカしているのだが、肝心なバスの姿が見えない。ここで釣れたら上手い人となるが、下手な人となってしまった。カウンターパターンを探したい所ですが、タイムアップです。残念!


デザイン&ペイント

帰宅してからは、リールペイント&チューンの準備です。キズを手直したり等々、パワーを送り込むのが、ペイントなので 気合いが要ります。最近は 光沢ブラック でのペイントオーダーを頂いております。リールシートに合うのでいいかもしれませんね。



瀬田川日記のバーナーを光らせる事にしました。ピカッ!させます。


シーケンスはこんな感じで仕上げた。 下のバーナーは光ってるかな?