雨の瀬田川 早春 2018年本日の店頭は休み。夕方から30分程の瀬田川調査へ。今年も例年通りではない 全く違うシーズンになりそうな 予兆です。気になる水辺の様子はどうでしょうか? 琵琶湖最南端 から 最新情報をお届けします。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2018年 3月 5日 (月曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -4cm
洗堰放流量 (現在) 120m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 27.3mm
水温 10.3℃

本日も気温がグングンと上昇した。全然 違う場所で デカバスが釣れていました。


雨の瀬田川 早春 2018年ドバ〜


雨の瀬田川 早春 2018年表層水温は 10.3度 でした。グラフを作成してみようかな?


雨の瀬田川 早春 2018年本日は ラパラ社 シャッドラップ5 をキャストします。5cmサイズのシャッドなのだが、バルサ素材という 凄い響きのルアーです。まだ釣っていないので釣りたい所ですね。


雨の瀬田川 早春 2018年釣れそうだが、釣れない…残念。


ブログデザインの続き

フォトショップ加工 写真
帰宅してからは 先週から行なっている ブログデザインの続きです。今現在、まだ写真が表示されていなかったり、スライドショーがダブルで表示されていますが、もう少しで復旧予定です。今日は こないだ撮影した 板の加工をする事にした。まずは こないだの写真をチョイス。この板をカスタムする!

この板は どうやって入手したのか?


フォトショップ加工 写真読み込みんで 加工する。油で汚れたイメージで ベチャとね!あとは日に焼けた感じかな?


フォトショップ加工 写真お問い合わせ ページのバーナー看板にしちゃいます。いいかな?


フォトショップ加工 写真昨日と一昨日は 琵琶湖に浮くのを断念しました。理由は ロッドカスタム と リール メンテナンスの 室内作業を15日前後までに 終わらせようとスケジュール調整した為です。今年の冬は 沢山のお仕事の依頼を頂きました。本当にありがたいことです。