琵琶湖 内湖 おかっぱり釣果 写真本日は湖上業務の予定でしたが、ゲストさんの都合でキャンセル。まあ仕方ないですね… 夕方からは リップラップ店へ 出勤 することになった。夕方からは30分程の 琵琶湖内湖 での おかっぱり へ。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 10月 10日 (火曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -22cm
洗堰放流量 (現在) 70m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0.2mm
水温 27.0℃

本日も昼頃から風が止み、真夏日となった。虫類も元気になっていた。


明日から5日間は 雨予報 です。湖上は 激タフ になりそうです…


琵琶湖 内湖 おかっぱり釣果 写真湖面はツルツルになっています。


琵琶湖 内湖 おかっぱり釣果 写真本日はテキサスを投入!日替わりで スピナーベイト → ラバージグ → テキサス とリグを変えてます。


琵琶湖 内湖 おかっぱり釣果 写真コンコンッ とか ピュ〜 とかワームに反応はあるのですが、乗らなかった。ベイトは沢山いました。


琵琶湖 内湖 おかっぱり釣果 写真残念。


店頭へ

琵琶湖 内湖 おかっぱり釣果 写真新しいロッド用のブランクス プロトが九州の工場から上がってきました。番手は 66ヘビー だが、これも違うらしく、焼き直すらしい。つまりは “NG” だそうです。ヘビダンで使ったらよさそうなんですよ。


琵琶湖 内湖 おかっぱり釣果 写真今年もあと2ヶ月を切りました。来月の スケジュール調整 を 店長 と一緒に行いました。いろいろな事が 少しずつ ですが、動いてきました。楽しみ!