本日は快晴なり。夕方から ロッド&リールカスタム業務へ。リールがボックスで到着(汗) 途中で 30分程の 琵琶湖北山田 おかっぱり調査へ。さぁ釣れるのでしょうか?


天気予報


今年一番の 最高気温 を記録した。来週の 天気も 気になるところ…


水位・雨量・放水量
日時 2018年 3月 14日 (水曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -1cm
洗堰放流量 (現在) 120m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0mm
水温 9.1℃

グングン上がる 水温 と 日照時間!あとは釣れるだけですね。


北山田 ~おかっぱりポイント


今日は北山田へ来ました。ここは 遠浅のシャローフラット が沖までと続くエリアです。

北山田マップ




本日は YOZURI社 ラトリンバイブ をキャストします。ジャカジャカと ラトル が沢山入ってます。



凄くいいデザインですがね… 釣れなかった。


なんと 目の前の方が 40cmサイズを2本も ライトリグで釣ってました。


カラーデザイン

帰宅してからは ブログの スタイルシートカスタム。とりあえず イメージ はこんな感じです。



四角でビビッドなイメージ。このカラー配置で ブログの内装を変えてきます。



ブラックもいいですね!アクセントカラーはピンク◆◆◆です。自分は ピンクは好きではないのだが、LCDディスプレイ越しに見える ◆◆◆◆◆◆ は鮮やかだと思います。特にマウスがホーバーした時に ピッピッ と光るのがお気に入りです。


入力文字 のバックカラーをチェンジ。



フッターも ピッピッ と光ります。あともう少しです。