本日は フィッシングビジネス に充てる日。午前中は 明日の湖上業務の為に 琵琶湖へ浮いてきました。一昨日の 小雨から一気に魚が動き始め 釣果も 右肩上がりでした。さぁ釣れるのでしょうか?


天気予報


本日は強風の予報ですが、北風の場合は 風裏展開でも なんとかなる琵琶湖。無理は厳禁デス。


水位・雨量・放水量
日時 2018年 3月 20日 (火曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) 2cm
洗堰放流量 (現在) 150m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 10.8mm
水温 10℃

琵琶湖の Xデー は昨日だったのかな(?)と思います。バイトの数も倍になっていました。


湖上へ


平日に限らず まあまあボートの数。


今年は 魚探掛けをしっかりと行っています。今までは地形変化を気にしていたのですが、去年からは 湖流 とか 水のヨレ とかも プラスしながら見ています。釣果に繋げたい所ですね。


ココッン!と45cm。いい所には クオリティーの高い魚が入っています。一昨日よりも シャローレンジに 少し動いている様子でした。釣れる アクション等もチェックですね。



11:00頃から風が吹き始めましたが… いろいろと収穫はありました。


あとは4年前から つけて釣果日記もチェックです。手書きは その時の心情とかも写し出してます。


リールペイント


午後からは リールのカスタム 業務。マジョーラ&マットブラック の仕上げに入ります。ウッフ〜!こちらで 大凡18000円前後 となります。P.S メールフォームが 使用できない方は お問い合わせ からお願いします。