biwako bass chouka 7gatu1本日は明日のガイド業の為に、午前中のみ琵琶湖へ下見へ行ってきました。


biwako bass chouka 7gatu710天候は曇り。沖縄では台風の影響があり、暴風だったらしい。

2015年07月10日(金)
6時の琵琶湖水位 -11cm
現在の洗堰放流量 220m³/s
前日の琵琶湖流域の平均日雨量 19.4mm


biwako bass chouka 7gatu2先週のフロッグガイドでいきなりワイヤーが切れた。(正確には玉がトンだ)ウィードが絡まった時にエレキを上げ下げする時にも注意が必要ですね。


biwako bass chouka 7gatu3蒸し暑い本日。


biwako bass chouka 7gatu6曇天な空。


biwako bass chouka 7gatu4やっぱり南エリアの方がポテンシャルは高い気がしました。


biwako bass chouka 7gatu11

biwako bass chouka 7gatu5アクティバ沖ではアユっ子が喰われているようです。でも魚が小さい。


biwako bass chouka 7gatu710時頃から急に晴れてきました。トップやフロッグは明日はダメな気配。


biwako bass chouka 7gatu9とりあえずディープを見てみる事に…ピッ。ピッ。映りました。


biwako bass chouka 7gatu10キャストして、ステイ。ムニュ〜というバイト。やっぱり50を釣らせてあげたい。


biwako bass chouka 7gatu8今日は今期最大魚を掛けた!60はあった。テールフックが一本だったので、前のフックを掛けようとした途端に、走られご覧の通り… やっぱりあの針に交換かな!?近日中にこのブログでスーパージャイアントを紹介できるようにがんばります!明日は釣れますように。 P.S 山川君。来週空いてますよ。